映画やドラマの即戦力を育成 !!
ミリタリーアクションワークショップ

HOME > ミリタリーコラム > サバイバルゲームとミリタリーアクション

サバイバルゲームとミリタリーアクション

● サバイバルゲームにリアリティを出すなら

サバイバルゲームを楽しんでいる方なら
日頃から兵士や、特殊部隊などのアクションには目がない事でしょう。
映画、ドラマなどから学ばれている人、ネットの情報から学んでいる人、
沢山いると思います。
また、中にはフィールドで動きのよい人を目で追い、
その人と仲良くなって教えてもらっている人もいるかと思います。
ではなぜみんなミリタリーアクションを身に付けたいのか。
それは、「強くなって勝ちたい、勝ち残りたい」と言う思いからくる気持ちだと思います。
誰よりも先陣を切り、敵陣に乗り込んで敵を殲滅していく。
物陰に隠れて一人一人確実に敵を倒していく。
チームにおいてそれぞれの役割や、各々のスタイルはあるかと思いますが、
根底にあるのは強くなって最後までフィールドに立っていたい!と言う
思いではないでしょうか。
アクションを覚える事は生き残る可能性を高めると同時に、
人よりも長くフィールドに立てますので、よりゲームを楽しくしてくれます。

● リアリティを出すならミリタリーアクション

ある程度ゲームを楽しむ事が出来るようになったら、
誰しも本物の兵士、本物の潜入部隊の動きを身につけ、
仲間や敵からアクションで注目されたいと思う事でしょう。
アメリカなどと比べ、日本ではまだまだ
ミリタリーアクションを学べる場所が少ないのが実情です。
しかし、リアリティのある正しいアクションを身につける事は、
勝率を高める事と同時に、不要な怪我などの事故を回避する事にも繋がります。
コツを知れば覚えるのに時間が掛らないスキルも、自己流だから倍以上の時間が掛ったり、
そもそもスキルを知ることが出来なかったり、超えられる壁には限界があります。
ミリタリーアクションワークショップでは
少数精鋭の本格レッスンで現場に役立つスキルを第一に考えレッスンを行っています。
また、俳優養成や、キャスティング協力も行っていますので、
正しいアクションを身につけたら映画、ドラマに出演出来る機会もあるかも知れません。
これもリアリティを求めてレッスンを行っているワークショップだからこそ出来る事です。

最新情報

【 ホームページをリニューアルしました 】
より多くの方々に、ミリタリーアクションワークショップ情報をお伝えできればと思います。